SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


 

トレハン色々試して来ましたよ~

PvPとか とか とか
うん、

かなり強くなったねPvP

まぁ、前のが乙りすぎてたんですがwwwww



とりあえずPvPの立ち回りは

開始後
攻撃スキルならスイッチ>近づき>相手がまだ手間取ってたらそのままスタブ>クリブロ>デッドリー>スイッチ(タゲ外れなかったらさらにトリック)>スタブ>デッドリー ・・・

まぁ、大抵スタブ3発いれたら勝ちかな?


タゲマクロ使われるときついですが結構おもしろいです
でもまぁ、C2のような強さではないので短剣最強厨がでることはなさそうです(C2とは別の強さ


グラとか同Lvでも勝てましたよ!!!
まぁ、相手がタゲ解除になれてないからだとは思いますけどね


DAとはどうかなぁ
陸さんとPvPやったときは戦術がまったくだめだったwww

パンサーってカナリ弱くなったのね
あれならブローで先に倒してから本体いってもよさそうだ

アレストされたらスイッチとかトリックでがんばって耐えないとね

ガチになると砂爆弾が効果的

まぁ、やっぱりスタブは重要になりそうですね


WIZは・・・・

開始>スイッチ>近づいてスタブで終わりそう・・・・


ヒーラーは砂爆弾とスイッチ、トリックだけで勝てそう
(マナバーンされると痛そうダシ








と、まぁ
短剣はおもしろいスキルが増えてかな~りよくなりました。
短剣職の皆さん!C3,C4と耐えてきてよかったですね!!!!(特にトレハンは久し振りの追加スキル・・・・














新狩場スタッカートの巣にいってきました

入り口にて
Shot00656.jpg

オームだ!
おばあさまコワイわああああああああああああ(ノロ`)




まぁ、この中のモンスってどうも槍とか範囲狩り向きじゃないでしょうか?
ワープはするし、分裂っぽぃのはするしで大変でしたwwww
















おまけ


アカデミー設立
zasga.jpg

誰でもカムカム!
本音(名声上げていってくださいね(ぁw
スポンサーサイト

コメント

ダッシュとかどうなの!?

使えるよ?

金曜日の夜中か土曜日の昼間INするかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

金曜日の夜中か土曜日の昼間INするかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

金曜日の夜中か土曜日の昼間INするかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カキコミすぎ=w=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/158-ef6aa491

