SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



レジ

レジやってると時々「ありがとう」と言ってくれるお客さんがいます
今までこういう感じのレジをやった事がなかったので気づきませんでしたが、一言ありがとうと言われるだけでレジやってる側としては気持ちが違いますね
こう、レジでの対応が嫌そうな顔する人とかもうね(´A`)


そういえば、C5始まってからずっと思ってるんですが
鯖選びの時のキャスティエン

スティエンになってます

これいつ直るんだろ・・・
カス鯖・・・・
C5C5ヒャッフー(゚∀゚)

もうPvPが面白いです



勝てるってのはやっぱりおもしろいですね

オレにみたいなPvP素人でも勝てるんですから、短剣極めた人とかものすげー強いんじゃないかと



まぁ、これからPvP強くなれるようがんばりまする















まともなPTに久し振りにいってきました
なんつーか

スイッチ、トリックサイコーですね

トランスが出回るまでスキルカットはこの二つでできますしね・w・b




スタブとか鬼なダメになってるし・・・

IKでたら自分でびっくりしてますwwww


傲慢5Fソロできたりします(マヒもスキルカットできるしね









C5は物理職の時代な気がします
今回のUPデータでスリプが乙りましたが、本来WIZってアタッカーなんやから火力が主体なんじゃないんかねぇ?
WIZ乙ったとか昔に戻ったわけでして
まぁ

C2>C3の短剣職の扱い

になったわけですね


これでWIZ最強厨がどばーっと他の職にいくんでしょうか?






C5になってシンダペナはまだ戻ってません




明日には戻るかな?(´A`)






Shot00658.jpg

夜釣り難しそうに思ってましたが案外簡単ですね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/159-f89aa0ad

