SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


まんが

漫画は昔から好きです

ん~

どれだけ読んでるかわかんねぇ・・
これまでにものすごい数の漫画を読んできました

つまりのところ漫画オタクというものでありましょうか?



最近の漫画で内容おもしろくないのに雑誌が後押しして売れてる漫画って結構アリマスよね


後、人気でた漫画家って急に休みが多くなる人がいますよネ



ハンターハンターとか・・・
バスタードって今どうなってんだ?


さて

自称漫画オタクって事で知られてないけどおもしろい漫画ってのを少し紹介しておきましょうか


んじゃあまずは少し知られてる
「大きく振りかぶって」

これは今一番注目してます


なんてえか、野球好きじゃないのにはまってしまいました

この作者は前の作品から目ぇつけてましたが、他の漫画とは違うリアリティさがあるといったらええんでしょうか、伝えたい事がひしひしと伝わってくるんですよね

この漫画は案の定、すぐに人気でました



お次は
「カルドセプト」

これはゲーム好きな人なら聞いたことあるんじゃないでしょうか?
ゲームから漫画になった奴みたいですから

ちなみにオレはこれはゲームでやってません(ぁw


ファンタジー好きな人にはオススメです

絵の技術力や漫画の構成力、効果etcどれもレベルが高い作者なんですが・・やっぱりカルドセプトやファンタジーであんまり売れないんですかね・・


4コマで「B型H形」
エロネタですね
主人公が一生懸命なのに空回りしてるとこが良い感じデス

もう完結してますが
4コマの「バーバーハーバー」ってのも結構おもしろかったです

まあ他にも色々とありますが




そういえば途中でいつのまにか単行本でてないのがあるんですが、あれはどうなったんだ???っていうのがありますネ

ワールドエンドフェアリーテイルとか、君のうなじに乾杯とか、余の名はズシオとか・・・



せめて区切りのいいところまで書いてくれ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/16-86640f3a

