SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



たまには

いきなり続きから!

最近はほんとにPvPはまってます
結構モンレの決闘場に出現率高いです・3・

んで、今日Inしてモンレにいったら
sdfhadf.jpg

ちょwwwww
似せすぎwwwww

adga.jpg

もう皆本物とかいってるんですよねー

ってなわけで本物見分けるために

ドーイ

g5reua.jpg


本物まで倒しちゃったよwwwww
まぁ2枚目のSSでパンツ置いてたのが本物です



こういう遊び楽しそうですよねぇ
オレもしてみてぇ






そうそう、ネタPTラスト1枠ATKで入ったらこのmancelさんと一緒に狭間にいってきました



アナカゼル倒せましたよ!
Shot00674.jpg

ドロップしょっぺぇ(ノー`)


まぁレイドポイント49げっつ(なんか知らんけど


この狭間行く前にDS+8をグレダガ+8フォカにしてきたんですよね
マモン鍛冶屋でてきて速攻DS+8をグレダガに変えてきたんですが、ミステリーソードが交換できねえんでやんのwww
んで仕方なくアデンモドッテキタら
十六茶「交換できたよ?」

マジデwwww


まぁ、原因は魔法武器からじゃないと交換できないっぽぃです
まぎらわしー

んでミステリーソードに変換
sfha.jpg

おー結構カッコいいじゃまいか
ムンスはあんまりっていってたけどオレはいいとオモイマスよ?

ってかC5の武器ってなんかオレ好みのが多いんですがwww





fhadrf.jpg

DE姉さんが持つとなんかエロくね?
元々エロイけどwww








Shot00663.jpg

クマハン混ざったついでに姫神子をパチリ

マジェ重HuMもエロイねぇ








ツクヨミのタイトル NPCは 日本プータローチャンピオンの略です(ぁ

コメント

今日の夜中か明日の昼間INします(=^▽^=)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/162-3712570c

