SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



マモンの鍛冶屋探し

バニラがInしててカーズドダガーをDEDに交換してきてーって頼まれました
んで掲示板みたら鍛冶屋情報ナス(・_・

しゃーないから近場から当たってみようってことで異端へれっつらごー
そしたら処刑場あたりでリザどこですかー?っとシャウトしてるじゃないですか
狩りして死んだのかなって思ってたら、白チャで
「PKKいくんですか?」

ぇ?w
どうやらPKでたっぽぃので鍛冶屋探すついでにPKいたらPKKしよじゃまいか(^ω^)って思ってたら下にいたしwwww

んでQ攻撃速度とQ移動速度使ってプリスケとエルダーの人(名前よめねえwww あの10Mでキスってむかーしタイトル付けてた人wwww)のペア発見
エルダーの人は前レース場で話してたけど、外で発見したら関係ないぽ・3・
んで、とりあえずプリスケでも攻撃しとけーって攻撃してたらヒールされまくりwww
ってかいっつも忘れるんですよねぇ 後衛先コロセってこと
タゲ変更してエルダーに攻撃・3・
そういやスタブって素晴らしいものがあるじゃまいか!

いくぜえええええええ バックスタブ!















クリエラorz

CPちゃんと見てなかったけど、CP残ってたのに・・・・・・
(遠く、放牧地でペアってたやつらとPT組んでたんですが、その二人に聞いてみたところCPは残ってたらしいです・3・



ってかさ

スタブ凶悪だねぇ
Shot00688.jpg

iitousanとの沼ペアにて

ものすげー大量な虫と爬虫類が合体したっぽぃ生物に追い掛け回されたwwww

コメント

なんか わらってまう^^
FDってか・・・・

例の件 おkっす
時間があるときにでも・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/164-fc685a6e

