SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


純米原酒「喜楽里」瓶燗一回火入和歌山酵母
が今日届きました( ゚∀゚)ノノ ワーイ
これは知る人ぞしる龍神丸の兄弟酒として作られたっぽぃです

ほんとは生原酒飲みたかったけど速攻売り切れ・・・
まぁいいやと思って買ってみました






これがまたやさしい口当たりでうまかったです・w・b
龍神丸とは違った味らしいのですが、龍神丸飲んでみたい・・・








ああ

決して
某魔神英雄伝ワタルがよく叫ぶ

りゅ~じんまる~!とは違います(ぁw
このたび、聖戦の序章はオレの元クランであるPhantom Menace血盟と同盟を組むことが決定しました
まったり同盟です

今同盟名考え中

結局同盟はこうなりました
同盟誘っていただいた皆さんありがとうございました














今日は決闘場で遊んでたら、最近よく見かけるクレリスさんがカーズドダガーのRskヘイスト持ってきてましたw
それでヘイストBSプロ火を貰ってなんと攻撃速度1k越えだそうで

つーわけでオレも借りてみました・3・
(武器とDC頭をw
Shot00689.jpg

攻撃速度1109wwww
もうタイラント並じゃんwwww
これでフュリ入ったらどれだけいくんだろ?w

まぁー攻撃ハヤイのなんの

でもダメ低い・・・






これでブラフとかトリックとかスイッチしたらええんでしょうけど
これらの成功確率って何依存なんでしょうね?

場合によっちゃ全然かからなかったりとかwww

短剣職スキルの成功確率ってわかんないのだらけですよねぇ














Shot00690.jpg

DE村あたりにいるNPCの木
かなり強くなってました
経験値も高くなってますねぇ
スポンサーサイト

コメント

ついに同盟組むんだ(=^▽^=)
これでINしても誰もいない日々が終わるといぃな…(笑)

まぁ、あっちは社会人が多いから夜中はおらんやろうけどな

でも最近は昼間のINのほうが多いし(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/165-26b4bcff

