SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


あすてぃ

今日はバイト帰りにスパークリングワイン買って来ました
アスティってなものをネ

これもバーテンやってた時に取り扱ってたやつですが、まぁ、値段の割りには味がまぁまぁなんですよね

まぁ、甘いものを食べながら飲むのはオススメしません



シャンパングラスは2種類形があるんだったかな?

グラスが細長い奴と、カクテルグラスのを丸くした感じの奴



昔は両方もってましたが、細長いのは割れちゃいました


あっちのは扱いが難しいですね・・・
DC頭図カエマセン(・x・`


手持ち10Mじゃムリぽ・・・






淡い期待を描いて トレ板に10Mで買いますと書いてみる・・・













sadga.jpg

カレーの食いすぎでとうとうおじょぉが黄ばみました

ガンバレ ロリコンイエロー
スポンサーサイト

コメント

検証結果報告

どあほぅ・・・・・・カレーの食べ過ぎぢゃないやぃっ!ただたんに後見人やってるからだぃっ(>_<)

バニラもカレーの食べ過ぎで黄ばみました(ぁw

アスティと言えば今うちの店でアルコールとばしてお口直しのグラニテとしてつかってますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

はぁw

かんけーないですがw
マジェ頭・・・




・・・
・・・
失敗orz
旅にデマスw

ちなみにくいしんぼんはうちの彼女なんでくれぐれもよろしゅうヽ(゜▽、゜)ノ

茶オツ=w=
バニラ>りょーかい

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/167-a4bc53bf

