SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



んー

鼻水ずるずる
頭がんがん
体がだるい・・


あかん・・・風邪ひいた・・・


まぁ、明日明後日バイト休みだしゆっくりしよう・。・



あれですね
猫背じゃない女性みるとなんかエロ(ry
バイト行く前にInしたらパルさんが異教徒で業者にPKされたとのこと

ヘルプで頼まれて ひゃっふーって逝ってきました

ってか71トレハン程度で大丈夫なのか?
相手はジニアスとのこと

LLWD関係かよ=w=



まぁ、とりあえず行ってみました
途中もぎりからセクハラWISがきて色々ヘルプな人(ほとんどもみもみ帝国の人)が参加していって、メイン火力はオレと3次職WIZの人



まぁ、オレが囮になった方がええんやろうなって、なるべく先に紫ネに


とりあえず オレどーいされて、ジニアスもどーいされてました

その後オートクラット見惨!
そしてWIZの人にサイレンスかけられてました




なんつーか
LLWDは相変わらず達が悪いですねぇ
PKしてまで狩場開けてきて狩り開始するって・・・


前は烙印いたのに異教徒にきたのか」って誰かが言ってたのでこれからどんどん上の狩場にきそうですね

Shot00698.jpg

こいつらに注意!

そういや、もみもみ帝国復活おめでとうございまs(ry









夜狩りしてたら
Shot00701.jpg

あきちんにこんなこと言われました(・_・

ってかそろそろLLWDにも名前覚えられたかな?


















P.S.
同盟組んでモチベは少しあるのですが、最近ショックなことが多いのでリネのやる気がほとんどありません(・x・`

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

織田さんから解読不明な文章コタ('A`)

猫背なのは胸が大きいからだって言ってた。

すまんちゃ パルが世話になった^^;

とりあえず・・・

暫定では ありますが 旗つくっといたから

新しいのできたら それと 変えるからね~~

たきも>
そこで猫背を直させてみれ!!!

パダ>
ういうい

だいじょうぶかぁ~
最近見かけないのでちょっと心配で見に来た~

ちわ~
あんまし更新されてないし・・・
大丈夫っ?
りちゃいる?w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/169-9c91a910

