SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


リネで今までで最高だったPTは?

リネやってないのにリネネタが急に書きたくなりました(・・`

なので過去のSSでも貼ってやれwww
最高だったPT・・・

そう、あれは忘れもしないC2の傲慢3FPTでしたね


なんつーか

野良PTなのに野良って気がしなかったwww

ちなみにメンツはこれ(勝手に晒してるヤツ
hguyg.jpg


と、このSSの時に落ちてた人が約一名

gfjhfg.jpg


やっぱりこの人デス (ちなみに、こいつの旗は血盟2番目の旗ですw


まぁ、やっぱりラインはネタ師だナ

私のあのネタマクロのひとつ、ダッシュの「うなれオレの両足、飛び出せオレのヘンタイスピリッツ」の元ネタのマクロをもってる黒い咆哮さんは今はどうしてるんだろう・・
7月に復帰してからみかけない・・
アグリさんもみかけんなぁ・・つw;

(確か黒い咆哮さんのは「前半忘れ・・ 飛び出せ俺のストリップ魂」)

この頃が一番楽しかったなぁ

C2自体がハイネスが追加されてたせいか、綺麗でおちついたイメージがあるんですよね>C2

インナドリルで宝箱開けてた時期が懐かしい・・・


C2みたいな雰囲気にもっかいならんかなぁ~
多分C3みたいな感じだとここまではまらんかったしなぁ


以前宝箱復帰しそうにないし・・







おまけw
20060203235727.jpg

唯一PKカウント1になった時のアカネなローです(・・`
MPKKした時だねぇ

千雫とラズリと郷里の姉ちゃん(こん時はフェミ)とおじょぉに手伝って直してもらいましたとサ(ちゃんちゃん)
スポンサーサイト

コメント

私はリネ始めたのがおととしの9月からで、
C2の頃だったんだよね。
んでC3になって 今はC4目前って状態なんだけど・・・。
私もC2が一番好きかな。
なんていうか マッタリしててw
C3は セブンサインの影響で登録とか封印とかで毎週毎週忙しかったからなぁ・・・。
宝箱は 鍵の存在知らずにしばらくの間殴ってました(ぁw

P.S.
エロバンって栄養士かなにかなん??w
こらぁげんとか 臓器とか 専門的コメントが多いぞ?w
興味深い内容だから 読んでて楽しいけど(・・`)

ぃゃ・・・やから・・大学生の生物学科っていったじゃん・・・

あれ?いったっけ??(・・`)

ローレンシウムとリアル知り合いってのは大学が一緒だったのよ(過去形
オレ今休学中やしねえwww

ほー。

そうなんだw
私は超がつく文系なんで、生物学系はよく知らない(・・`)
これからも 健康情報希望 ノw

レスハエエナ
ティアット・・男にちゃんと相手してもらいなさい!

ついでに肌ので言い忘れてたけど
アルカリ温泉に入ってお肌ツルツルになるのは肌の表面のたんぱく質が溶けてるだけよ

今日は時間あってレスしまくりのティアットです。
そして
男には不自由してないティアットです(ぇw
そしてそして
アルカリ温泉には二度と入らないと決めたティアットです(・・`)

まぁ女の人は化粧で化けれるからねぇ

大抵の人は不自由はしないだろうし!

まぁ、太ってるティアットに期待(ぁw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/17-209fb406

