SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


なんつーか、まぁ

モチベ急降下中
72まで後7%なのにLv1上げる以上に遠く感じます

まぁ、リアルは生きてるんで大丈夫です


というかリアルの怠惰な日々をどうにかしないといけない・・・
オレは意志が弱いから何か予定がないとどんどん怠惰になっていくんですよね・w・
自分に甘々です
今の状態は一人暮らしの冬休みの状態に近いです

現状
朝6時に終身>11時~2時に起床

オレにとって普通の人の0時~6時が 6時~12時になってる

なんつーか
NEET街道まっしぐらって感じです


生活時間帯が完璧にずれてるから急には戻せない状態・・・

急に戻そうとしても夜寝れません('A `)
薬には頼りたくないので少しずつずらさないといけませんね・・・


今は10月
そろそろ戻しにかからないと来年に響きそうです
(島根は授業始まるのが前より早いっぽぃので・・・


まぁ


去年の冬休みなんて昼夜逆転してましたがね

どうやって直したんだろ・・・
久し振りにマイカーなAZ-1でいつも見てるHP以外をうろうろしてると

az12.jpg


一人暮らししてた頃にお世話になってたマツダのとこで見せてもらって、AZ-1の外装パーツ作ってたとこがあったんですよ

そこと同じとこだったかな?
まぁ、そこでオリジナルのものがありました


これフェラーリに見えr(ry
サイドシル(ドアの下の部分のとこ)とボンネットとフロントロー(って言ったらイイノかな?)とサイドミラーを変えるっぽぃです
ざっと計算で色も入れるとおそらく20万ちょいじゃね?

まぁそんな金ないけどね!!!



でも、外装1回全部新しいのに変えたい・・
下手なころに削ったのとかで結構ボロボロ
運転席のとこは開け閉めだけでヤバイコトニ
スポンサーサイト

コメント

簡単だ
とにかく 朝ねないで 日光に当たれ
体内時計を戻すようにすれ
暗くなるまで散歩でもなんでも 外にいれ
そして 暗くなったら 布団に入れ
寝れなくても 電気消して 朝まで布団の中
その繰り返しや~~~

終身刑に処す!

('A`)

AZ-1楽しそうなクルマですな~。
これってAutozamでしたっけ?
自分も一時期Eunosに乗ってました。
15万円やったけどよい車でした><

昼夜逆転して寝られないのですか。。。
なんなら、寝かしつけましょうか?w

オートザムでっせー

オレは女の子に添い寝されると寝れ(ー`)y-~
逆に寝れねえ!!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/171-28391cb0

