SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



頭が絞られてるようだ

DC頭をはんすっちが貸してくれました
ありがとう(ノA`)

Shot00729.jpg

こんばんは
変なポーズなローヴァンです
まぁいきなり石化から入ってますが、なんで石化してたかというと

Shot00722.jpg


忘れられた神殿にいるLv28のレイドに単騎で突っ込んできました(ぁ



おかげで色んな石化ポーズが撮れました・3・
上のおもろいポーズから


Shot00726.jpg

Shot00725.jpg

こんな感じでいいポーズまで
fha.jpg

そして本場シンガー(男)の歌をマスター(違

さてさて
討伐の結果はというと
Shot00727.jpg

ここらへんで頭痛くて諦めかけてました・w・(この時点で1時間半


Shot00730.jpg

でもがんばりました!!!!!!!!!!!!
後もう少しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


Shot00732.jpg

ぐは( ゚ロ゚)!?1mmも残ってねえじゃんかよおおおおおおおおおおおおお
ここで石化イタス(ノロ`)


そして




Shot00733.jpg

討伐おめでとうございます\(ー`)/
2時間40分長かった・・・





まぁあれだ

もう絶対しねええ!!!!!!!!





asdga.jpg

おまけ

コメント

あ、旗が変わってる(・・`)

同盟旗にあわせた(あわしてもらった

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/175-78a3c154

