SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ちさポン

ってな漫画立ち読みしてきました

なんつーかまぁ、こう何点かズキっとくる漫画でしたね・w・


ポンタ君スゲエヨ



ちなみに風邪はすこし治まってはぶり返しの繰り返しです

今かなりだるい。。。
hgjdj.jpg

DC頭装備時のフル\歌踊りありの状態(武器はグレダガ+8フォカ

まぁ、やっぱフル¥入るとセット効果あるのとないのじゃでかいですね、差が


これで女王猫もあればクリ値が491だったはず







今日久し振りにPTLしましたが、夜の部でダンサーこないで解散するはめに('A`)
DVC心臓って人気ないねぇ・・・

待機リストってPTLしかみれないのがダメですよねぇ
後、C2の頃みたいに一言入れれる欄あればいいとオモイマス




んで、解散して残った面子で放牧地へ図スポいくことに



そしたら・・・



Shot00737.jpg

初A頭図スポきたああああああああああああああああああああ



ナガカッタ(ノロ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/176-b728ee9a

