SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



見事なコラボ

adsgaga.jpg

パンツをかぶったZERO
見事じゃね?w

パンツはネタアイテムです
皆さん一人一つ常備しておくのがリオナのルールとなっております^w^


スミマセン
ホラ吹きました
まぁタラム頭売れましたヨー
そこでテチっこのBLOは+8と判明
喉から手がでるほどホシイ

asdgasd.jpg

なぜかテチッ子に誘われました(*ノノキャ


でもおこちゃま体系には興味ありません(^ω^)
貧乳とはまた違うのだよ!


んで、今日夜中に70台狭間PTの普通のを久し振りにみたので逝ってきました
そしたら70台狭間の大部屋は見える限り埋まってて
「んじゃあヒーロー逝ってみる?w」
ってことになったので初!ヒーローへ!!!


Shot00744.jpg

レイド倒しちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



70前半でもクレリティあれば運よければいけるっぽぃです
タゲはずれなかったしwwww

でもまぁ、全員薄赤とかやったのに祝復活とタテオ耳コア20個だけってorz

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/179-a6fa72ee

