SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


商店街

高松の商店街って数年前に大阪に抜かれるまで日本で一番長い商店街だったんですよ

今日はヒサビサに商店街に買い物にいってきました


眼鏡を!!
ちなみに今日まで使ってた眼鏡は・・

060204_231013.jpg



・・・


いくら家用やからって・・よお
こんなんつかっとったなぁ(・・`



これ4年以上使ってたしなぁ~7500円で(ぁw



ちないに話はそれますが、私は物を壊すのが得意です・・
新しいのでもすぐ壊してしまいます・・

そんな私でも12年も使い続けて未だに使えるものがあります!
それは

サイフ

12年も使っていて小銭入れのプッチンってするところが未だに使える・・

もうね、ここまでくると馴染みすぎて手放したくありませんね



で、話は戻りますが



眼鏡買いに行った後、ブラブラーっとふらついてたんですよ

服見たり、本屋よったり






今まで見たことない店が・・



しゃるろっと?(・・`



よく見てみると


メイド喫茶


とうとう香川まで出没か・・



あの服で一回ヤってみたいですね(ぁ

コスプレプレイマンセー \(´ー`)/


まぁ、やから半脱ぎのプレイは慣れないとやりにくいって・・・orz



ってかあんなの着てくれる女なんてめったにイナイ・・


つーわけで


貧乳で年上でコスプレ好きな彼女募集(ぁw


すみません、冗談デス




おまけ


今日もリネにInしました(もう休止じゃナイデスネ




まぁ知り合いとクラン員とで話してましたが


ギランで

皆オヒサー\(ー`)/

ってシャウトしたら



知らない人に「誰もお前のことしらんし、シャウトで会話するな」ってWIS来ました


まぁ、そこら辺のヘタレみたく裏で叩くような事はしませんので、直接WISしようとしたら

遮断されてます


はい?


まぁ、案の定そいつもその後シャウトで会話して、ギラン中央で釣り(C4の釣りシステムじゃないよw)したりしてる迷惑プレイヤーみたいでした


白チャで話してたのを見て、WIS遮断と言い返しを言ってやったら黙りましたが・・



Inして気分が悪くなりました・・
スポンサーサイト

コメント

日本一長い商店街は
天神橋筋商店街
何回かいったことあるぞーw

それに抜かれるまでは高松の商店街が・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/18-797abb3f

