SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



オレもタイトル考えるのがメンドイ

レイヴェルトさんと同じくタイトル考えるのがメンドイ今日この頃


うちのバイト先って2階にあるんですよ
高松駅ってやっぱ田舎らしくちっちゃいから2階に上がるエスカレーターなんてたかがしれてます
なんでいっつも同じエスカレーターからなんですが、今日オレの前にじょしこーせーがいたんですよ
まぁ長めのスカートはいてるんで見えんダロってな上に手提げで後ろ隠してたんですよね
それなのになんか後ろチラチラ・w・

オレ疑われてるwwwwwww
まぁそりゃそうd(ry ・3・



すこ~し傷ついたエローヴァンです^w^

rfhqr.jpg


カルニげっちゅ!

ギランでシャウトしたのを見に行ったら24M・w・
迷わず買い


手持ち6k うはwwwwwっをkwwwwwwwww
血盟倉庫とか貯めてたコアを売り払ってなんとか1M復帰・w・

これで短剣まともにできる(ノー`)
その後DC頭やっと買う費用貯めれる・・・


しかしまぁASS高いですなぁ
3時(朝)ぐらいにT9の転クエ手伝いに行く時に、バニラに短剣貸してたんでカルニでしか攻撃方法がないんですよねぇ
なんでASS2k個買って、バニラから500個もらってGO



2k個減ったネ('A`)
手持ち全然増えてねえカラ赤字だwwwww
手持ちないのにやばすwwwww




おまけ
zsdfgad.jpg

殉職ってw
死ににいってらっさい・w・ゝ

コメント

キャッキャキャッキャ(ノ^^)八(^^ )ノ

いつものごとくメイン武器やっちゃったから短剣借りちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

さて武器どうすっか………orz

だからー
鼻の下が伸びてるんだってば!!

ハ!!!
隠さなきゃ(ぁ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/180-17dd786f

