SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


今日は課金切れ

財布の中は500円も入ってませんでした・w・
課金ムリぽ('A`)



今日バイト終わった後ゴミ捨てに駅の従業員専用通路通ってたんですが、曲がり角でおばちゃんとぶつかりそうになったんですよね
まぁ、同じ駅内の働いてる人なんであいさつするのはマナーなんやと思うんですが
おばちゃん「すみませんすみませんごめんなさい」
オレ「・・・おつかれさまです」


オレなにかした?(A`)
一昨日はアカデミー所属の初心者の人(べんぞーさん)が露営地でPKされたってのでとりあえず向かったんですが、案の定いませんでした・w・
んで、その人もLv29だし処刑場紹介しようと城村で待ってたんですが(もよってディン村だったため)、城村途中で違う3人組にPKされたってんでとりあえず
lowvanいっきまーす⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
まぁ3人組みなんで逆にやられるかなーって思ってたんですが、装備みるとどうみても30後半~40代
カモ( ̄ー ̄)

とりあえずだーーーーーーーーーっしゅ!
もうすぐで追いつくぜフフリ(^ω^)
ブリガン着たアカネHu♂【ダッシュ使用】
ちょwwwトレハンかローグですかwwww

んじゃあカルニでごーーーーふぁいやあああああ
PC:ガガガガガガ(読み込む時とかラグの時の音
('A`)

やっとラグなおったぜーーー
お、まだあのブリガン見えてるZEwwwww

ダッシュディレイもおわったし再度ダッシュ!

そういえばスイッチとかで足止めしたらどうなるのか!!!

スイッチ使用


おっしゃあああああああ止まったぜええええええ
必殺バックスタブ!
2500ぐらいのダメージを与えました
一撃でした(^ω^)v

そらまぁ必殺というからには 必ずころs(ry








またつまらぬものを(ry










昨日はゴダの防衛ヘルプに・w・
まぁ個人でですがね・3・
4回殺されて1人しか倒せませんでした=w=(スタブのスキルクリオンリー







そういえば今72の75%です
そろそろ75が近くなってきました

サブなにしよう・。・

選択肢その1 トレハン並におもしろそうなSK(でも完璧ソロ職っぽぃイメージ)NBなるの大変そう('A`)
選択肢その2 クラン、同盟、PTの事を考えてストリップダンサー (やりたいマクロもあるし・w・ でも同盟でデンさんがすでにサブでダンサー・・ でも一人だけやしなぁ
選択肢その3 やっぱアタッカーでしょ?すごいよデストさん!(インフェルノマスター使うならこの職だしなぁ・・・ NBは最速でいけそう



この3つかな・w・
後衛にはオレには向いてなさそうなので却下
ソロ職はオレは寂しがりやなので却下


まぁ、サブクエに謙譲するサムサム買う費用がないんですけどね!!
多分はんすっちにDC頭分返すので精一杯(ノー`)
短剣は多分BLOフォカとかグレダガ+12にするのは無理ぽ



今日のおまけ
wriw6iw.jpg

wrtsuet.jpg

スポンサーサイト

コメント

別に

返すのはいつでもいいよ?
というか、半分忘れてるしねぇ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サスガニ高価なものだしねぇ=w=

おダさん>(変換したらこんなのになったけどちゃんとする気なっしんぐ!)
おばちゃんには興味ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/184-c0ca67d4

