SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



チョコビ!

061023_235800_M.jpg

うちの親が買ってきました
これって商品化されてたんだwwww
初めて知った・w・

最近なんかやけにお客さん(得に女性)によく見られます
ガン飛ばされてるのか((((゚ロ゚))))
今日は懐かしいSSでも

C2の頃のSS貼り貼り

dfgjdkj.jpg

懐かしい名前ですね
家族PTとか言ってたっけ?w
このメンツでよくクルマ1Fとかワニ島で狩りしてたな=w=
今このメンツのなかでメインとしてやってんのオレとおじょぉだけじゃんwww



なつかしネタその2
Shot00127.jpg

これはC2の頃ファントムメナスでのクラハンでよく見かけてた光景ですな=w=
この頃まだオレ以外PT慣れほとんどしてなかったような気がする・・・
今更だけど カナルさんごめんなさいwwww クラハンでバウの人に来てもらって全滅しちゃったのwwww

そういえばこの頃は全滅シャウトよく聞いてましたよねぇ
今じゃ全滅ってあんまり聞きませんねぇ


これから同盟ハントは怖いものだらけです(ぁ





なつかしSSその3
Shot00107.jpg

確か、きいめんかハゴキンかどっちか忘れたけど、TIで初心者講習をするってので、トレハンについて教えるために拉致られた記憶があります
この頃の教えた事思い出すと恥ずかしいデスネwwww
きしめーん
元気でやってっかー(ノロ`)ノシ




なつかし(ry



Shot00053.jpg

確かワニ島からでてるとこにアクモンスひっかけて、メンドクサイからそのまま逃げてたらやばくなって、そのままひでぶ
死んだ場所が海だったわけです・w・
死んだ後でもなぜか呼吸ゲージが減って行った記憶が・・・

この後おじょぉに遺品とNスクでおこしてもらいましt(ry

コメント

そういえば、今マップの位置にあるのってC2の頃なんだったっけ????

うほほほほ

こりゃ また懐かしい・・・・

これ 覚えてるがな^^;

再現すれと おっしゃるなら

やれますが・・・・Ww

わっしょい!が 好きなんじゃ~



ナツカシスw

パパーww

インフェルノマスター買ってーーーw
とか言ってみるw

あとチョコビこっちのコンビニにも売ってあってちとうけたーw
教習会か~
できるほど初心者さん入ってこないもんかネェw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/185-90d62dbe

