SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


今時の若いもんは

万引きで捕まった女子高生がまた最近頻繁にバイト先の店にきてるっぽぃです
オレにはその学生の気がしれません=w=
普通これねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


後、うちのバイト先(本屋)で痴漢があったらしい











だから
オレじゃねえってwww
今日はリネネタではなく過去のリアルネタでも


高校の時
学食に一時期通ってた時期があったんですよね
オレも含めたアホな集団で(ぁ


その中でも、オレの連れの中の一人(オレと同じ富山大になぜかイッショに受かった奴)がうどんを食べる時


なぜかうどんが真っ赤なんですよね・w・





うちらが座った席の近くにおいてある七味は、なぜか半分以上なくなってるという学園七不思議の一つのお話でした・3・

ちゃんちゃん




オレ?
オレは昼飯家からもってきた駄菓子だけとか、食わなかったりとか金のために抜いたりとかよくしてましt(ry



おまけ

飲み物皆が持ってきたのを適当に混ぜてまずい飲み物を無理やり作ってたりしてましたが、混ぜた後、コーヒーが入ってたら

振るな危険


泡がむっちゃまずかった・・・
スポンサーサイト

コメント

ぢゃあおいらもリアネタで…

厨房で入社して半年すぎてようやく厨房に来月から入ることになりました(´・ω・`)

んでまたなれるまではリネ休止しようと思います(b^-゜)

俺は見たから。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/187-b82d8d90

