SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


傲慢8F

zdfjhadj.jpg

なんかまた業者沸いてますね

こいつら確かゆうすのとこと傲慢の上の階に上がって行ってた奴らです


ちなみに
この中のビショウジョってキャラ

これはLLWDが10F範囲狩りとかレイド狩りしてた時にいたOLやったはず





ちなみにこいつらにPTメンツがMPKされました
攻撃は止めてたんですが天使2度目沸いたのがPTのプロフさんにタゲいっちゃって、スイッチでタゲ変えようとしたけどこんな時に失敗・・orz
レイヴェルトさんのとこのクラメンの人でしたね・・・


その人の友達だった人がキレてましたが、ここで無駄死にしても相手の中身の奴の笑いものになってしまうだけなので、なんとか静止・・・



まぁ、こいつらのことですから、このメンツを倒しても9Fのメンツが降りてくるだろうし、そこら辺にジニアスとかレイド狩れないから放置されてるWIZ集団が沸くんだろうなぁ



まぁ、PTLが代わりにお前らMPK?と聞いたんですが

gsfsqtiu.jpg

どう理解していい日本語なんやら(=公=;

しまいにゃ

qreuq5uq.jpg

どうもこいつらは謝ったらなんでもおkだそうです

んじゃあこっちもPKしたら誤るから許せよ^w^




まぁ、プランとしてはプロフとエルダーとダンサーの人に来てもらって

フル¥+踊りで引いてきたとこをヒーラースタブPKで(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/188-1b52dcff

