SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



のだめ

おもしろいですねぇー
読み始めて二日で12巻まで揃えちゃった・。・

オレの浪費癖は漫画なんだよなぁ(ノロ`)



そういえば一人暮らしまで後5ヶ月デスヨ

リキュール買いなおすのがめんどくさ・・・・

でもまぁ、一人でカクテル作って飲むのは趣味やからちゃんと揃えないとなぁ~
安い酒屋見つけねば=w=
今日13%上げて今27%ぐらい
後173%デスヨ

まぁ、でも目標はブラッフやから373%・・・
それでも、75になったらBLOゲットして、サブを52まで上げてからグレダガ+8とお別れしてからフォカつけるのでしばらく75で止まってそう
それかAグレまで一気に上げてからDC軽をダンサーでなぜか使いまわしをするかもしれないので、61まで上げるかも

まー
まだ75なんて来月末に75になれてるかどうかもわかんないのにネー(´・ω・`)

とりあえず目標は、今年中にアドベンチャラー直前にはイキタイです・3・


そういや
Shot00769.jpg

70狭間PTでまたヒーローのレイド倒しました

全員がLv70+か72+かわからんけど、それぐらいならいけるっぽぃ







まぁドロップなかったけどね^w^メ



ps
冷やし中華値上げしました

コメント

「のだめ」の作者・二ノ宮和子氏の作品なら
「GREEN~農家の嫁になりたい~」っていうのもオススメ。
私はどっちかというと、こっちのが好き。
マジメな農家の青年が、「ダメ女」な主人公の登場によって崩壊?させられていく話ですwww
久々に声だして笑った漫画かもw

いやいや
やっぱもやしもんでしょ?(ぁ

もやしの炒めものは好き(ぉ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/189-4fbc67a9

