SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


うー

今雷と雨がすごいです
あろー
こまんたれぶー?
ローヴァンです^w^


dhgksdfyhk.jpg

ムスコが巨根になりました^w^


最近露店中に上半身脱ぐと変になりますwwww



巨根ついでに

asdgasdh.jpg

今日密界のPT行ってたんですが、BOTの巣窟ですね
入り口の部屋にいったらBOTが準備
邪魔くせー

んで隣の部屋にもBOTがキモイ動きで狩りしてました

1部屋だけじゃ枯れるので隣の部屋からBOTから横取りしてたわけですが、入り口の部屋戻ったらBOTが占領してやんのwwwww


まぁそこでPTLに断ってアカネになったのは言うまでもなく(

PKカウントが見事に9になりますた
(SS、固まる時間考えると撮れなかった・・・

んでBOTが戻ってきてオレにちょっかいだしてきたのでさらにPKカウント+3

キリがないのでその場で自殺しましたけどね=w=
そしたら傷Lv2とかなっちゃったwww


傷治すのってLv1ごとに1枚なんですね





そしてしばらくして別の部屋に探りに行って戻ったらまた沸いてやんの=w=




そこの部屋でBOTより早くタゲ>攻撃で狩ってましたがそこになんと救世主!

ザリチェ持ち降臨(・∀・)



そしてザリチェ持ちの人が通った後

Shot00782.jpg





まぁ、結局自殺2回したので経験値2%もあがらなくて終わりました



その後、ウザンカ船長からの指令のためにギラン港からTIに帰郷・3・




ギラン港に飛んだら「後5分で(ry」

お?ラッキーwwww





とりあえず乗船してTIへ




そしたら

Shot00785.jpg

ちょwwwww止まってるwwww


そこですかさずGMコール


もちろん返事くるまえに船着きましたお^w^




ちなみにGMの返答
adsfhgaha.jpg










TIに上陸したってなわけで

Shot00788.jpg

もち装備はコレでそ?wwwwww



武器がソリダリティなのは言うまでもなく





つーわけで来週は帰ってきたlowvan!あの日、あの頃の〇秘エピソードをお送りしません
スポンサーサイト

コメント

いやお送りしとけよ∑( ̄口 ̄)(笑)

あやしい会話が撮られてるし!
しかも露店の看板がっ・・・(*ノノ)


モチロンサー

・・・・
CAFEMOCHAさん・・・(・・`)

裏切られたっ!(ぇ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/196-68116b63

