SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


一日

今日は朝からバイトでした・w・
fm
朝からパンチラあると寝不足だろうと元気です^w^



朝からバイトの日はにぎりセット630円なんて豪華なもの食べてる奴
結構ウマイ
はまちと貝と赤だしがうめー
Shot00790.jpg


とまぁ一部始終の話ですが、アナカゼルは隠しステで聖属性に弱いらしいです
もしかすると色んなモンスにあるのかねぇ?隠しステ

でも、このときの狭間PTは計2回レイド戦いましたけど、2回ともすげータゲとんでよく倒せたなwwwwってな感じでしたwww


んでSS補充ついでにウザンカ見に行ってきました!
weruqu5etj.jpg

もちろんこの後動けなくなって街中帰還したのは言うまでもなく・3・







おまけ

ashasr.jpg

トランクスでハッカーさんがつれました(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/197-7bb423c3

