SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


DC戦隊トレパンジャー

そう、DEもエルフも見た目はオレの性には合わなかった
ドワ爺は結構惹かれたけど、やっぱり盗賊って職がスキだったのでローグを目指すべくHu男を選んだ

初日はそう、操作とかわけわかんないまま終わりそうだったのに、最後の最後で、床置き受け渡ししてた人の装備とか当時知らずにとっちゃってその人に返してといわれたのんだけど、そもそも返し方がわかんねえ!!
そして間違えて壊しちゃったらしい(ry
まぁ初心者ってのをわかってもらえてなんとか水に流してもらいました・w・
その人どうしてるかなぁ

そしてしばらくソロ狩りプレイ
当時クエストもまったくしないというプレイをしていて資金に困ってました
そこでLv9になってソリダリティソードをもらえるクエがあるってのを知って、早速クエスト開始
結構死んだけど見習いソード卒業できますた・w・b
もちろんSSなんてソリ剣では使えませんでした
そして13ぐらいになったところで
シャウトでLv52のウォクの人が遺跡でLv上げ手伝ってくれるってのを聞いて白チャで答えてたような気がします(

そのとき初PT
それからしばらくPTプレイを覚えてPTやってました

んでそこで千雫とニャモに出会って初めてリアル横でプレイしてた奴以外とフレ登録しました・w・

なんでエルフのニャモがTIまで来たのかワカリマセン=w=
まぁそこで来てなかったらすれ違っていたでしょうね

んで17ぐらいにレイラに出会って20になってTI卒業していきましたとさ



ロジャーの要望にこたえて見ました=w=
ここに結成!DC戦隊!トレパンジャー!!!!

sdfhafhaha.jpg


左からDCミドリ、DCグリーン、DC緑

なお、DC戦隊トレパンジャーは常に同志を募集しています
隊入条件はDC軽を着てるコト!Hu男であるコト!トレジャーハンターorアドベンチャラーであること!

DC~の色の部分は自分でお考えください・3・



卑怯者の名もなんのその
後ろからブローをとめどなく撃ちます!




ぷろふさんにプロ火ヘイスト、BSもらって攻撃速度が980ちょいにwwwww
すげーーーはええええええええええええええええ
踊りこれでほしいいいいいいいいいいいいいいいい


3人ともだったのでキモイ動きでしたwwwww











asdghash.jpg

そしてトレパンジャーここに敗れる
スポンサーサイト

コメント

全員緑なのが笑ったw
でも4人目は表現どうするの?w

大丈夫
色は自主性だから!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/198-e1503080

