SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


先日に引き続き

今日も血盟【聖戦の序章】関係のSSを貼りますw

関係ない人はおもしろくナイネ・・
昨日は結成時の時のSSはったから今度は血盟Lv4になった記念SSからw
(実は作った数秒後にはLv3になってました(ぁw
レイラに200k寄付してもらって残りは荘園でこつこつ貯めてたピュリ等売ってアデナとSP貯めてたのですぐにLv3にしましたw


なんで皆と少しずつやらなかったんだって?



だって!タイトルつけたいじゃん!!!


ハイ スミマセン


ってなわけで、気を取り直して血盟Lv4記念SSをばw
Shot00213.jpg




・・・途中経過なくてスミマセン(・x・`


このときは色んな人に手伝ってもらったんだよね~^^
手伝ってくれた皆ありがとおおおおおおおおおおおおお>w<ノノ



え~次はっと



Shot00263.jpg




・・・


ああ!そうだ!血盟Lv5の巨人まで終わった時のSSだ!!


ワスレテマシタヨ・・・


巨人も意外と楽だったんだよね~(ラインは死にまくったが


でラストは・・・


Shot00270.jpg

じゃ~~ん

血盟Lv5達成記念SS!!!In傲慢5F


(・x・`


これで当分の血盟目標がナクナッタンダヨネ・・・
それはそれで悲しかった;w;


まあ、今の血盟の目標は、アットホームで、皆が効率とか儲けとか気にしない!ってなクランになるって事で・w・b

ナレルトイイネ>w<
スポンサーサイト

コメント

ぶwはじめてるしw

斜体の文太字の文色付きの文字はじめたのねw
懐かしいSSですなw
エロネタキボーですw

P.S勝手にリンクしとくわ~w

だめだw
失敗w上のコメント削除キボーw

ごめwみつけてもたwww
まぁ、リンク希望ノ

てか、こっちにすでに私のブログリンクはってるし!w
遠慮したのがマチガイだった・・。
こっちも貼るゼ!

HAHAHAHAHA
茶のはあえて消さない(ぁw
ティアット!遠慮するほどの仲だったかな?(なんか違

ちなみに茶!
プロフィールは首輪のみの全裸よ(ぁw

ぶw

これが、裸のヨン様かぁw
って、ネタ古いか?w

ホゥ・・・

コンチーワ
イイネ
ワルクナイネ
ヨクヤッタ!感動した!
まぁ頑張ってくれ^^
適当に適度に訪問すっからな!

ライン毎日カム!(ぁw
ってかお前もネタを提供・・(・3・

色付きの文字v-39
へぇ~こんな事してたんだw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/2-28dd332d

