SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


最近

高松も寒くて素足だしてる人が少なくてさみしいです(・・`

馬鹿は風邪ひかないと言われてますが、馬鹿なのでまだ今年風邪ひいてません
今日発売の雑誌スピリッツに冬目景さんの読みきり作品がのってましたね
とりあえずよんでみました


・・・


ん~


この人が今執筆中のイエスタディを歌ってに少し内容にてるような・・・

まぁ美術の予備校の話で恋愛なので似てるように思えるんですね


この読みきりは普通過ぎて微妙だなって思いました・・



あの人は色んな雑誌に連載持ってますから、執筆遅いんですよね・・・

オレが知ってる漫画で完結してるのが「羊のうた」しか知りません


まぁ、まだ途中ですが、イエスタディを歌っては結構オススメです






そういえば

私はライトノベルも少しだけ手をつけてます


フルメタルパニックはどんどんおもしろくなっていってますね

早く続きが読みたい>w<



後は、クリスクロスやタイムリープで有名な高畑先生のハイパーハイブリッドオーガニゼーション(英語でかけません・・



今他に読んでるのはフェンネル大陸偽王伝です

これは微妙に読みにくい感じがします
でも、この作品は大化けしそうなので



十二国記ってまだでてるのかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

・・・風邪か。私も引いたような引いてないような。
ただいまウイルス性水痘炎とやらでノックダウン。
エェ。大人版水疱瘡ですよ。エェ。
風邪の菌が身体に回ったらしくて皮膚が水疱瘡状態に!!(ヒャー
・・・
懐かしい紅斑が出てて、ガキの頃を思い出したりは、してない(w
ウハwwwおkwwwwwうぇwwwうぇwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/20-c1cb48ce

