SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


やべー

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
いっつも買いに行ってた軟骨のからあげ作られなくなってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

orz
久し振りにPTLしました
飯喰って7時50分だというのにマッチ少なかったので傲慢PTLしました

んで、ダンサーの人が落ちちゃったんで
(その人の名前はZの女みたいな名前の(ry


srarqry.jpg



ってしてたら

adsqaw4.jpg

と反応してくれましたwww

こう反応していただけるとうれしいもんですねwww

(PTの人は反応してくれませんでした・・・・










今は74の10%
後90%だああああああああああああああああ

でも後90%で10M貯まるんだろうか・・・・


サムサムはとりあえずつくらねえと
スポンサーサイト

コメント

74おめでとう!
オーク陣営だったら一緒に狩りしませんか?w
75クエのDVC手伝うので呼んでね^-^b

ぬ~ん(・・`)

ローもついに74か・・・ローにおいつかれてなるものかっ!今50の50%~NBクエしなきゃ

おじょぉ手抜きだな=w=
シレノス同盟ナノヨー>あもこさま
DVCの時は移動がめんどいからソロでいくかもwww

しばらく見ないうちに、遠い国の人になっちゃったのね。

おいらもそろそろちゃんとキャラ絞ってやるかなぁ~=3=

織田さん>
かなりがんばってるからねぇ
ロジャー>
お前は1年前からそうしとけ=w=

74か・・・やるねぇ・・・
俺は60で引退したが、
74か・・・
やるねぇ・・・
その頃lowは、まだlv50とかだったんだがなぁ・・・

1.5年は早いもんだ。

なんにせよ、お め で と う !

あり・3・
オレその頃確か12月ぐらいで62ぐらいだったぞ?w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/200-cd0d020f

