SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


もうかなり

寒くなってきましたね
寒いとやる気がでません
いえ、香川程度の寒さならまだええんですけど、日本海!特に雪積もった日とかもう鬱デス
ん?雪は憧れる?
1週間で十分ですお(´∀`)



生足なかなかナイシネー

冬は目の保養が少なくてダメぽ=w=



そういや、単位認定まだやってませんwwwww
確か24日〆じゃなかったかな?wwww

やべーーーーーーーwwwwwwwww



もう11月21日
早いモンですね
一人暮らしまで4ヶ月強になりました・w・
adsharhqer.jpg

こんばんは エローヴァンですm9(^0^)


最近犬へと進化しました

主人はこの人
qe5iw46.jpg

ちなみに昨日下克上しました・3・
今では主従関係が逆転してまs(ry




でもまぁ、リオナ最凶のウルフにしちゃってください(ー`)b




ちなみに本人は
Shot00808.jpg

こんなとこで死んでたりします(FDではありませんwwww


いやー
なんか知らんけどリンクしまくって死にました・3・




PTFAしてて傲慢で全滅近くやっちゃったのは初めてです('A`)
皆さんこころからすみません



んで一昨日ティアットが2度目の引退しました
まぁ、引退する前にドラスレ素材集めかけてるんなら作れって言いましたが、ちゃんと最後には素材は集まりました・w・



んでチャレンジ前 ドキドキ( ゚゚)
ashaqer.jpg


とーきさんヒドスwwwww



そしてオチ








afsdjhrjejq.jpg

の前にサスガティアットクオリティー

ちゃんとネタ用意してくれてましたwwwwwww







そして





Shot00805.jpg

失敗オメ!!!(ぁ

まぁ

成功するよりネタになった!!!!!





いつか戻ってくることキタイしてますよ?・3・ノシ




ちなみにただ今74の49.51%だったかな?

邪教フルSSは速いデス





ハゴキンの「オナ塾」発言SS撮ろうとしたらサスガニ流されてたwwwwww
オナ塾発言SSはコチラ(heakerさんのブログデス)
スポンサーサイト

コメント

オナ塾UPしときました(。・x・)ゞ

む~ん。うちもティアットさんに負けないようにネタ作らないと!てなわけでクシャ刀身集めてます。ロー!露店あったら買っとけやー! ぢゃなくて、買っといてw

ネタ作りご苦労さん>low
大変だな、お前も。

さて、特に意味はないが、最近「少女ファイト(漫画な)」が熱い。
熱いと言うか、重い。
重いというか、もうすげぇ。
デスノートの比じゃない疲労感w
異能の漫画家、日本橋ヨヲコあっての漫画だが。
相変わらず人物の掘り下げ方、人間関係の深みを描かせたら右に出るものはないわ・・・・
あぁ、すげぇ。
この年齢で、ここまで漫画を絶賛するとは思わなかった。
しかし、重い。
なんつーか、作品自体はスポ魂もので使い古されてるネタなんだが、なんか重い。というか怖い。
バレーネタなのに、なぜこうも怖さを感じるのかのぉ。
日本橋ヨヲコは比肩なき漫画家だが、こんな女性と結婚したいもんだ。

興味があれば。

んでは、ガンガレ。

サブまで約50%か!もぅちょいだぬ(*^-^)b
おいらもシル軽まであと350%くらい…クリスは無理ぽ…(笑)

自分がナマアシせずに、相手にナマアシを求めるとは!
自分でして、自分にうっとりしとけ!

イヤイヤ、ドラスレは製作成功させて
「ティアットここに在り」
みたいな感じでクラン倉庫に残しておくはずだったんですYO!
>おじょぉさん

でも、定めには勝てなかった(・・`)

ハッカーさん>SS場所移動させてもらいました・w・b
おじょぉ>ギランもどらねえからわかんね・・・・・
ライン>その漫画もワカンネ('A`)
織田さん>すね毛だしまくりんぐでいきます・w・b
ティアット>多分宿命だtt(ry

バニラ>OEさえせんかったらな=w=

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/202-331eadb0

