SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


時代による定義の変化

平安時代は今とは美人の定義が全然違うかったらしい(うろ覚え
現代でさえ、戦後~今までで、様々な定義が変わってきてるのではないでしょうか?
まぁつまり、ミニスカがあるからこそパンチラはいいのであって(ry





(・x・`
75になったんでとりあえずサブ目指してクエしようじゃまいか
ってなわけで75クエ進行させてきました
まぁ、75になる前日から知ってたんですが、バイウム討伐がその日の夜なわけでして(・x・`

昼1時にIn>昼レイドに参加して75クエレイド倒す>バイウム討伐までにバイウムタッチおわらせてウェー\(¬`)/ーイ
ってな予定を立ててたんですよね
そしたら
前日のイベント掲示板に
今晩9時から75クエレイドやります! (゚ロ゚)!!!?
オワタorz

でもまぁ、とりあえず沸いてるかもってなわけで参加したんですよね

そしたらカブリオ、ハラト、カーノンは沸いてたんでクエ進めれました・w・b


でも牛が・・・・orz



レイド終了時6時半

バイウム10時・・・・・


しゃーない!主催するか!!!!
ってなわけでレイド主催初体験してきました!




・・・
でも途中バラキ討伐主催してるって人がいたんで合流して牛も一緒に倒すってなことにしてもらったんですよね


でもバラキは前日に討伐するって人がいたんで中止、結局牛移動になりました


まぁ、少し火力が足りなかったので1PT追加してもらってなんとかギコチナイ進行で人が集まってくれました!(9時50分

牛現地到着が10時10分!
バイウム主催のユウラさんまで駆けつけてきてくれてました・w・
Shot00817.jpg



そして討伐開始!

何人か死人だしてしまいましたが、無事討伐!!!!YEEEEEEd(゚口゚)bEEEEES

皆さんありがとうございました(ノロ`)

バイウムタッチも無事終了シマシタ




ほんとに色んな人にお世話になりっぱなしです




そして

kjgilukg.jpg

前半終了!
この数分後クシャクシャは37Mで特盛丼の手に(ry




そして後半戦、ミミルの泉受けに入ったんですがしょっぱなから

月石の破片たりねええええええええええええ



ギランにも試薬袋しか売りがない・3・
さぁぁぁぁぁどうするか!



・・・・

aruqe5uq.jpg

もちろん開けてそろえるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





無事揃いマシタ


そしてSVも順調に終わってDVCへ

入り口でおじょぉに¥もらってソロで突っ込みました=w=
でも2PT狩ってもでないままMP付きましたorz


でもそこで狩ってた
Shot00820.jpg

ゆすらうめさんのクラハンが偶然いたので手伝ってもらいました(・x・`


おかげでクエアイテムゲット!!!!!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




そして無事ストリップダンサーにクラスチェンジ!!

tr476i67.jpg

こんなダンサーみかけたら要注意・3・

少し前までブリガンだった(・x・`
スポンサーサイト

コメント

サブおめでとー!
バイウムに間に合ってほんと良かったよね。
最後のアイテムは私も1発で出ました。
これも日ごろの行い かもよw
42エルダーもよろしく~^^

amokoさん、42エルダー結局どないするん?・3・

サブクラスがエルダーなのでサブでPT組もうよね ってことw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/205-2951a7f3

