SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


今しなきゃならないこと

車のエンジンオイル、5月の車検の時いらいかえてねえええええええええええええええええええええええええええええええ
ってかエレメントも交換しなきゃね

リキュールがかなり切れてきました。おかげで簡単なカクテルしかつくれてません(・x・`

そしてなにより

単位認定作業がhhhhh(期限過ぎて大学に待ってもらってます・3・

ってかWebシラバスに授業概要のせてないセンセイとか・・・orz
後亡くなった先生トカ、担当教官が変わってる授業トカ・・・・
今日あっちから過去の授業概要おくってもらってまs(ry
ものすげーイケメンにあってきました
aseryq5euq.jpg

なにこの人wwwwwwって思ってしまったw
なんつーかファッションの弟子にしてくださ(ry
キモイところがステキングです



そして新スキル覚えました
aru5uiq4.jpg

新スキル幽体離脱(

はい・・・スミマセン




まぁそんなこんなで最近レース場に住み着いてます・3・

狩りダルイー


Shot00825.jpg

スポンサーサイト

コメント

たしかAZ-1に乗ってませんでしたっけ?
ついこの前、先輩のAZ-1に乗せてもらい、
高速乗って来ました。
まあ、ロードノイズが激しくうるさかったですが、
走りはターボなので快適でした。
ガルウイングが壊れて、はさまれそうになり、
スリル満点のドライブでした。

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
  • [2006/12/01 03:33]
  • URL |
  • 我輩は猫である
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

AZ-1ですwwwww
オレのガルウィングはエア圧3年前購入時に変えてもらってたんでまだまだ大丈夫wwww
まぁかなり五月蝿いし、クラッチつなぐのにも癖があったりとまぁおもしろい車ですwwwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/206-bee80328

