SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


GvG

2時までの邪教SSPTが終わってレースに遊びにいったら

三枚刃がPTに招待してます



ナニゴト!!!(゚ロ゚)!?
どうも見た目が黒い人と白い人とで集まってGvGをやる突発レース場イベントだったそうでw
三枚刃さんとアルフィルクさんしか初めは黒いヒト(以下ゴキ同盟)がいなかったらしくて、色々集めてたそうです

そしてなんとかフルPTに
rtkiwr6ykr6.jpg


こんなメンツになりました・w・

そして初戦!
スイッチ、トリックが有効活用できてあっさり勝利!
2戦目もまだ作戦立ててなかったらしく勝利!
スタブとかトリックとかスイッチやらで2戦で7人ぐらい倒しましたwwww

そしてバフさんぬけての3戦目

しょっぱなオレに集中砲火wwwwwwちょwwwwwwwwwww
あっけなくあぼーん(^ω^)
流石に耐えれませんwwwww


そしてゴキ同盟完敗!

なんとかウォクさんを勧誘できてバフげっと!
4戦目!

今度は白同盟の主ヒーラーであるH2Oさんを初めにオレがなんとかしようと思って突っ込みました!

またもや集中砲火wwwwwwちょwwwwwww
オレに気づいて逃げるH2Oさんwwwwww
そして倒せずあぼーん(^ω^)
Shot00827.jpg

またまた完敗w

そしてまたバッファさんがいなくなったゴキ同盟wwwwww


どうにかバフを手に入れないと話にならないため拉致った偶然そこにいたローレンシウムと華魅さん(復帰オメ!)に¥してもらって再度挑戦!
ここでゴキ同盟10人ぐらいだったかな?
白同盟は平均Lvタカスwwwwww

5戦目!
ジャグさんにH2Oさんまかしてオレは範囲やらサイレンスやらしてくるFUVEさんを狙いに(ry


そしてまたもや集中砲火を浴びるオレwwwwwwwww
そして逃げるFUVEさんwwwwwww

ひでぶ
orz

Shot00828.jpg


そして3度目の完敗wwwww


もう完璧作戦負けでしたね


まぁ今までの経験より簡単に作戦立てました

まず主ヒーラーであるH2Oさんに高Lvアレスト>集中攻撃
そして主に主WIZなFUVEさんにもアレスト&タゲはずし

以上(ぁ
レイヴェルトも入って11人!BtBあれば少しは違う!
次はラストってことなので勝手に決めたアルフィルクさんが、勝利同盟はその後PT解散>バトロワってなルールができましたwwwwww

そしてラスト6戦目!!!!


しょっぱなFUVEさんスイッチから>他WIZトリック>3次ドラコ弓職撃沈ってな流れでゴキ同盟に貢献⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
もちろん最初に集中砲火されてたのはいうまでもなk(ry


そしてなんと
ゴキ同盟勝利!!!wwww

勝っちゃったよwwwwwww
そしてオレ生き残ってたよwwww

そしてそのままバトロワへ
オレのHP600wwwCP0wwwwww 絶対ムリだwwwww



そして始まる前からレイにルーツ決められて何にもできないままじーっとしてましt(ry


そしてバトロワスタート!!!!


ルーツ消えてレイに仕返しのブローコンボ御見舞いしてあげましたお(^ω^;)

その後かけられたルーツが残ったまま弓でビシビシ

そこになんと忍び寄る影!ジャグラーV!!!!
ブロー決められてHPなかったので即死wwwwwwww


や っ ぱ り 無 理


Shot00829.jpg


バトロワ勝者
ジャグラーV
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww


同じトレハンとして鼻が高い(


でもまぁ
やっぱHPないっていっても勝ちたかったwwwww








これにてレース場突発イベント「ゴキ同盟vs白同盟」終了!
6戦3勝3敗と痛みわけな結果となりました

でもまぁ、皆さんおつかれさまでしたwwwww

また機会があれば呼んで下さいねw
こういう突発イベントはなかなか出会えないから、出会えた時はやっぱうれしいものですね
スポンサーサイト

コメント

三枚刃も元気そうでなにより(^O^)
おいらはもぅ…だめぽ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前なんて読むのかワカンネ・・・

ティアット>なんで非公開コメントなんだwww
結構レース場にすんでるヨ、アルさんも

そうなんだww
そういえば、見かけたかもー。

つか、なんかいつのまにか非公開なってたwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/207-951803c2

