SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


気づいてますか?

最近徐々に更新数が減っていってます・3・
まぁ、ナニも面白味のないブログ「怠惰な日々」ですが、おもしろいようにガンバッテしていってみまs(ry
ってかまぁ、意外と続いてるこのブログ、いつの間にか後約1ヶ月で1周年デスヨ?
1月14日には何か壮大なネタを考えとかないと・・・・
ってか何人見てる人いるんだろう・。・
あえてカウンター設置してません(結局わかんなかったのはナイショ


そういえば、単位認定提出遅れたコトで島根大学から釘を刺されました


どうも入学前からブラックリストにのりそうです・3・
Shot00830.jpg

先週ものすげー久し振りにアナキム体験してきましたっ!


なぜかTL認定されましt(ry

その夜、邪教で一緒のPTになってた歌さんが75クエ進めるためにレイド主催してたのであわよくばウマーしに手伝いに行ってきました・w・

そしてなぜかここでもTL(


下手なりにがんばったツモリです(紫ネの人タゲっちゃったよw





しかしまぁ、TLやってたらSS撮る余裕なし!orz







そして今日!
念願の

Shot00840.jpg


ナイトPT初参加!
43ダンサーでいっちゃったよwwwwww

ファレルノさんが少し早めにおちちゃって、8人で傲慢を登る事にっ


7Fで一人死んじゃっただけで、11Fまで登れました!



そして恒例らしい/escape
Shot00842.jpg


そして取り残されるオレ・w・;;

Shot00843.jpg









そうそう、今75の50%までいっちゃったのでオーク狩り頑張ってます
ソロで・w・
Shot00844.jpg


がん~ばれ~まけ~るな~ちからの~かぎりいきてやれ~~~~(ノロ`)

なんとかソロでステップ1にまでしました(
ステップ2が遠すぎる・・・







おまけ

不意打ちくらわせてたら石化させられました・w・
asdharehqrjqa.jpg

スポンサーサイト

コメント

そりゃあんだけ提出遅れりゃ釘も刺されるわ(笑)
バニラが現在50の30%!B装備遠いなぁ~(T_T)

さて・・・・・・
さてさて・・・・・・・・・・

リネージュ2に復活使用かどうか少しばかり迷っているラインの風です。

資格試験も合格しそうだし、月給プラス資格手当ても目前となった状況でリネスンのはドーかと思っている昨今ですが。

まぁ、勝手に頑張ってくれ・・・・(ニヤニヤ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/210-b906ea9b

