SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



あどべんちゃらー

Shot00000.jpg

700ヒットの時BOTがうざかった・・・・

しかもGMコール書いてる時に¥中途半端にしてくるしwww

これのおかげで¥屋でレイジが更新されずにやばかったです・・・・
そして、700ヒットはソロで250個、おじょぉとでんさんに残り手伝ってもらって
tdktdku.jpg



キターーーーーー(・∀・)-------!!




これで念願の職表示が青くなれました(*ェ`*)
しかし、道のりはまだ先(
とりあえずインタールードまでか3月までに78にしないとねー





んで、さっそく邪教PT作ったんですが、途中でクリエラ
戻ってきたら

qweruqeiqq.jpg

ちょwwwwwww


間違ってはないけどねwwwwwwwww








リーサルいいですねぇ
邪教でもIK決まります
何より5倍モンスのHPを1にするIKとか(




まぁ、とりあえず、明日からは知り合いのLv上げ手伝ってきます・3・ノシ


でもまぁ、やっぱり


トレジャーハンターってのほうが名前的にスキだった(・x・`

コメント

アベンおめ(=^▽^=)
おいらもクリス図はまだないけどケータイサイトでクリスの素材なにがいるかは軽く調べてみたからそろそろあつめだしとくo(^-^)o

まぁ図でなきゃ話にならんが…

あとイベででたもん売ってDS売ったら12Mくらいにはなりそうやからそろそろ10M準備よろヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

クリス60%で作るなら貸さんで?
失敗したらどないすんねん
おとなしくDS+7買っとけ

クリス60%なら、制作料こみで10mしないと思うが?

クリス60%なら、制作料こみで10mしないと思うが?

とりあえずDS+7買ってローに借りた分返したら製作はじめるだけぽ(´・ω・`)
そしたら失敗したとしてもDS+7は残るやん(b^-゜)

その間に素材もたまるやろうしo(^-^)o

図がたけえよ
クリスはな
60%で9mで100%で14Mだっけか?

76オメー(´∀`)
さらにオラと差が開くhhh

だから今必死にパウ゛ェルの遺跡クエやって図狙ってんじゃん(^_^;)

はえーな 俺はやっと73の76%くらいだぜ

・3・
邪教はハヤイデス

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/213-7b388e79

