SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



がんばってます

yp@yi@tu9[t0i.jpg

はいぉうヴぁnです

半角にしないでlowvanってかくとこうなります(




このLvにして初めてもちました!

ftuoe67ow57.jpg

犬!!!!
さて名前何にしようかね・w・

候補1 ベレーゼさんがオレの名前のウルフもってるから ベレーゼ
候補2 なんとなく ムン・ス
候補3 なんとなく なつミカン
候補4 ムハー
候補5 ボルボンd(ry
候補6 たきんもー
候補7 ラインの}{AGE
候補8 ・・・・・



どれにしようかね・w・






そういえば今日も75達成者が
ry8up@r79@uo.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







おまけ
sfyisotops7tpo.jpg

これなんて読むンですかwwwww





aweru8qe69iw6r.jpg

これはちょっとX指定デスネ(*ノノ
流石に名前伏せましたw

コメント

うちの犬はバターという名前でs(

バター犬デスカ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/216-6f66e9c5

