SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


不変は存在せず

今日店長が松山に転勤になりました
何かとあわただしい年末となりそうなうちのバイト先です

松山のくまざわならるのが行くかもねぇ・3・



今度くる社員さんは背が高い人らしいです
170後半だったかな?



男かなーって思ってたら女性だそうでs(ry
dfgke57ytltu.jpg

今度はアイテムログでオレのコト指されました(*ェ`*)
なんつーかこれやられた時ものすげー爆笑しましたよwwwwwwwwwwwwwww



そういや今度のギランの防衛手伝う事になりました
どうも登録しての防衛だそうで(
登録したところで多分Inはオレ一人なんだろうなぁwwwwww
どさくさにまぎれて城ゲットだぜがんばって防衛成功できるように努力しまs(



ブラフまで後60%!

ってかスタッカートの巣にぽんせのクラハンでいったけど、相変わらずまずかったぬ(・x・`
クエ進めてないからあそこのウマイらしいクエに参加できずに残念(ノー`)





おまけ
weruw6ko7o.jpg

弓もって盾装備してるヨ!!!!!

ってか後ろの陸さんとエルフの人がものすげー仲イイカップルに見えてうらやましすwwwwww
スポンサーサイト

コメント

うちがNBクエで行くからそのときはスタッカート倒してね(^o^)/

おじょぉのNBクエを阻止しにいくね(^o^)/
  • [2006/12/19 06:13]
  • URL |
  • 偽ちびなんとか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

戦争おいらも行きたいなぁ~(T_T)
まぁ所詮役立たずなLvだけど…

ローの血盟からいくと目指すは短剣職傭兵団だな(笑)

くまざわ って本屋だっけ?
YumeTown近くの本屋もそうだっけ?

前日のうちのお城も防衛に来て欲しいなぁ・・・なんて・・・(*ノノ)

おっ 暗輝さんだ・w・

スタッカートはねぇw 範囲PTがおいしいのよw
ギランはガチぶつかろうねw

偽さんへ>もうおわっちゃったYO!

織田さんへ>夢タウンの近くってどこの夢タウンwwwww
まぁ本屋だけど・3・

城防衛はヘルプ行くけど二日連荘はめんどくさ(ry

あもこさま>
範囲なんてオレには接点が一切ありませんhhhhh

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/218-317364a4

