SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


C4

Shot00314.jpg


とうとう始まりましたね

ある事を聞いて、時間を作ってInしてみました・w・
初めの画面がなんだかC2の頃を思い出す画面ですね

音楽もまったりとしていい感じです




キャラ選択画面は短縮(ぁw

Shot00315.jpg


ドキドキ

・・・


あれ?


真ん中のHuの姉ちゃん・・・


股間にシミみたいなものが・・・


これでいいのか?NC!






Inしました



休止のメール送った返事は5件でした(・x・`



まぁ、そんなことはオイトイテ




今回、なぜInしたかというと



Shot00316.jpg


祝!宝箱復帰www


まってました>w<

今回のは宝箱の名前でLvが変わってくるんですね

これでトレジャーハンターと名乗れるZE!!!(エロティックハンターって名乗らなくてよくなった・・・



さっそく開けてみました


・・・


カラorz


ミミックが出たとき

フルSS¥なしでは


Shot00318.jpg



・・・

つよ・・・


Lv高いと殲滅するのが時間かかるんだよねー


しかも初めの方に大ダメージ+ミミック自体の防御力Upの行動するからよけい辛い・・・



まぁ、大ダメージは避けれる方法があるんですけどネ




宝箱があいた時の報酬は

;kj.jpg


・・
すくねぇ・・・



多分レアでる確率が上がってるんでしょうね



まぁ、あれだ


3月にはPTマッチで

大赤字?覚悟の上さ!宝箱! 宝箱ソロPT

ってなタイトルでPTLがlowvanってな名前ででてるでしょう=w=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/22-0e8f4b0c

