SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


紙の切れ味

最近よくバイトで指を切ってます
刃物じゃありません
紙で切ってます・・・
乾燥してるせいかよく切れるんですよねぇ・・・・
オレの肌はなぜかデリケートです
洗剤ですぐ手は荒れるし、乾燥にも敏感(


この時期はものすげー大変です(・x・`


後、電車男の2次産物な痴漢男のストーリーを漫画で書いてネットで公開してくれてるとこがあるんですが、明後日でどうも完結らしいです
痴漢男漫画置き場
結構おもしろいです・w・
普通にはまってついつい読んじゃいました

かんさ~い(」゚口゚)」<うぉぉぉぉぉぉ!!
強制バックプレイスキルブラッフまで後22%となりました
ようやく半年前の目標が達成できる日が近づいてきましたよ(ノロ`)

今手持ちも大分貯まってきて、後30Mぐらいたまればエンスレでも買おうかと思ってます
画像はこちら
tan5000.jpg

装備画像サイトからもらってきたものですが、攻撃力、OP、見た目は申し分ないと思います

ヘイストつけるとSS代あほみたいになりますが・w・;;
でもヘイストつけます(


ヘイストつけなくても、OPなしのエンスレ、DC軽、S-5D+5で プロ火とかCoVなしの邪教トリオいけるかなー?
まぁ試してみて行けたら固定メンツで清算でやらせてもらおう(・x・`




弓はドラ弓ほしいですが当分先の話ですな=w=









srdfjuwtrijw.jpg

邪教にいるBOTを無駄だとはオモイマスがGMコールしてみました

結局待ち人数11人なんですね
返信は5分もかからず来ましたが、結局はなんもしないだろうってことで評価はとっても悪い(





ってかここのBOTプロ火使ってましたよ・w・;;

・天火・って奴はレースでブラフ使ってきたので77+なアドベンですね





















おまけ
aerhuea5tj.jpg

釣れた!!!

姫の誤爆は突っ込んであげないでやってください(


ってかいっつもこのマクロをやると、で と ぶの間をオレに合わせてくれる人がいますが、オレのマクロは で と ぶ の間にFDいれてるので少し間があくんですよね・w・


でもいい感じに間があいてくれます
スポンサーサイト

コメント

痴漢男、ネタ元はあれ〇たのところ?w
とうとう完結したんかー。
つか、なんか途中から痴漢したことカンケーなくなっt(ry

元々のヒロイン誰だっけ?w

ソソ
ネタ元ってか、しったきっかけがあれったさんのとこ

ヒロインは執事です(ぁ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/226-a54e1a82

