SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


てれってれー

jstgjsrtj.jpg

もやし兄弟とオレ



注:マヒ中です
ブラフまで後19% ハァハァ
エンスレまで後30M?
SS作ったんで6Mぐらい減りました(






最近PvPしてて思う事

短剣はブローの威力、命中、PvP使用スキルの多さの割りに最大MPが絶対少ないと思います(


まぁオレのやり方がまだまだ下手なのもあるでしょうが(・x・`
仕様の悪さのせいにしたらだめぽ(ノー`)

スタブ狙うのはブラフ入れてからだけにしたほうがええんでしょうが・・・
今まだ持ってないので他のやり方で後ろ回ってますが・・・・よくディレイを間違える!
ってかオレのSCにトリックのディレイが表示されない!!!!hhhhh




まー、まだまだ勉強しなきゃあきませんね

エンスレヘイストほしい・・・

今日某78+なデュエリストにHP170差でマケタのがくやしいいいいいい




あーそういや、もう一人78+なデュエリストと戦いました

業者のキャラでしたけどね・w・
BOss04でしたっけ?邪教在中の業者のとこの別の場所で狩ってるであろうキャラでした
seryuqeru.jpg

コイツ



クシャクシャ+4にタラム重でしたね(

いきなりレースに乱入してきて78ビーム発射してるじゃあーりませんか!

もちろんブローお見舞いしてあげたお⊂ニニニ(;^ω^)ニニ⊃
んで帰ったかと思ったら、¥もらってもどってきてやんのwwwww

でも¥消してあげました・3・





そしたら
seryuqeru.jpg

っていってくるので帰るのかなーって思ってたら、そこでそいつが業者だとは知らなさそうなプロフの人がそいつに¥(



そしたらいきなり
sahqryqryq.jpg

ちょwwww
¥もらったらいきなり強気ですかwwwww




¥消えたらしてあげるお^^;って言ったら

プロフ¥がくるじゃありませんか



つーわけで1戦!!!


HP3kちょい残って勝ちました(
業者よえええええええええええええええ


まぁ所詮狩り専用デスカ




こんな弱いのに勝ってもうれしくなかった(・x・`
スポンサーサイト

コメント

・x・x・

私みたいなよわっこいメイジは業者と正面勝負したくてもなかなか(
いいわけじゃありませんからhhh
業者討伐の時は即wis入れて頂ければ辻¥しに参りますので!

よいお年を・w・ノ

プロフに勝てる気がしませんhhhhh
辻¥より辻LOVEplz・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/227-61a8085e

