SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



元日?朝からバイトですよ(ノー`)

今日バイトいったら、いつも後ろで髪縛ってた女の社員の人がおろしてた!

肩ぐらいのセミロングで、耳の後ろに髪をかけるしぐさにグッときた
エローヴァンです(ニニニ(;^ω^)ニ)
おけあめ!!!

セミロング好きデス
こう、女性が前にうつむく時に髪を耳のうしろに掛けるしぐさって絵になると思いませんか?・3・
20070102031831.jpg

新年早々お年玉げっつ!!!!


でも売れません(ノー`)

これ売って後20Mぐらい足りませんhhhhh







本日のレース場
aeryuerurt.jpg

こんなこと言うから






20070102031956.jpg

ヤロー3人が反応しちゃったじゃまいかwwwww






でもさー
asdfharfha.jpg

確かにこれはヤバクネ?wwww
はいてないように見えなくもない==;













sgqwrgha.jpg

ゆざぽんさん脱ピヨリストならず(

コメント

ある意味、メアはDCよりやばいと思いますhhh
でもね、実は一番好きなグラフィックでもある(

パンツサイトと聞いてやってきm(ry

はじめの6行に激しく同意


ということで初カキコ

viviさん>
まぁ普通にしてればエロくないからダメぽ!!!!DCの方がエロイ


カーディスさん>
いらっしゃいましー
もぎりんとこから来たんですかね?w
初めの6行、久し振りにあの光景を見て色々思い出しましたよ つw;


パンツサイト・・・
あながち間違ってないから否定しない!(ぁ
これからも色んな人がパンテラをていきょーしてくれますよ(ノー`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/229-9ad4d578

