SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



いらすとれーたー

あなたの好きなイラストレーターは?と聞かれたら


四季童子先生と答えます
ライトノベルで有名なフルメタルパニックで有名なイラストレーターさんですね


フルメタが売れてるのはこの人の力もかなり大きいと思います



そういえば、フルメタは初期の頃は品薄だったなぁ・・(関係ねえ・・




今はもう古本屋ですら手に入るかどうかわからない、「カレイドスコープの少女」もこの人が担当してたなぁ


トレーディングカードゲームのモンスターコレクションに一時期はまったのも、この人が小説のモンスターコレクションでイラストを担当してたからやり始めたし・・(知り合いの中じゃ負けなしなぐらいまではまってた・・・)



んー


結構影響受けてるなぁ







そういえば、千鳥かなめとマリアチェトケルは作中では髪は黒って説明あるのにカラーでは水色なんだろ・・・(・・`

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/23-7561f3a8

