SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



武士の一文

女侍にセクハラなど・・・狂気の沙汰だ!
武士の一分としか申し上げられませぬ・・・

こんばんは エローヴァンです

今本屋でずっとコレ流れてるんですが、この部分が耳に残ります(
ぇ?内容が違う?
オレにはこう聞こえるんですよ(;^ω^)



まぁ、ノロウイルスがカキから発生してるらしいですが、ちゃんとした証拠はないんでしたっけ?


おかげで安くなってカキフライウマーしてまs(ry
sfhsrdfhsa.jpg

なんかパンツサイトらしいので、とりあえずパンツUPしときます^^;

ぷろふさんのパンツですの(*^_^*)/




まぁ
20070106011852.jpg

見せパンらしいです



でも例え見せパンでもチラはうれしいですお(^ω^;)











んで、この後異教徒で業者にやられてレースに¥もらいにきた人がいたので、そこにいた人らで異教徒へ業者ひゃっほーいしに行きました






が、しかし








現地着くと護衛とかすでにドラ弓の人に倒されてました(







qweryqryq.jpg

そのまま何もしないで帰るのは虚しかったので、とりあえず矢を尻に挿してあげました・3・

Shot00007rtwurtuw.jpg






異教徒にいたBOTを数PTMPKで壊滅させました(







おまけ
なかよさそーな親子(?)
先に言っておきますが、ロリには興味ありませんから!!!
ひんぬーとロリの胸ないのはちゃう!!!


20070106012354.jpg


コメント

女のパンツみないなど・・・狂気の沙汰だ!
武士の一分としか申し上げられませぬ・・・

マジデ!!!
みないンですか!!!
オレはみr(ry

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/231-17fa8327

