SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



最近

もやしもんが人気でてます

のだめ15巻での紹介があったのか、はたまた色んな雑誌で紹介されたおかげなのか

まぁ少し前に新聞にのったぐらいですしね・w・
菌がかわいいし人気でてもおかしくない作品です(

まだ4巻までしかでてませんが、この人気で作者がどっかのジャンプの某作者みたいに休みがちにならないことを祈ります




ってかハンターハンターっていつ続き書くの=w=?
とりあえずviviさんが新年初めのInだったので


sfdgafd.jpg

(/x\)


なんつーか
テクスチャーhighにスルとエロイですね




adgad.jpg

なんつーか嫌がらせしまくりですね・w・;

こころからすみません
(注:上の文でこころにも思ってない文があります







そうそう

出身が香川って言うと皆さん
20070108024542.jpg

7割ぐらい絶対あってないんですよね・w・

大抵香川と言うと四国の左上らしいです・3・


実際は右上・・・岡山の反対デス(
まぁ日本一ちっさい県デス(

水不足さえなければ雪降らないでいいとこなのに=x=

コメント

パンツよく見るとレースとかリボンみたいなのもついてるように見える(@エ@
って自分のパンツですが(
宿題も忘れずにちゃんとやっておいてください(ぁw

おいらも初INだっんですが…(;_;)

viviさん>
数読おもいっきり忘れてました(ぁ
バニラ>
あれだ、どんなネタでも扱う内容が 男<<<<女 の方が皆に興味があるからね・3・
viviさんとことうちのコメント数の差を見てみろ!!!!
まぁブログ内容の差でもありますが(ノー`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/233-ae9c7542

