SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



20070111125221.jpg

親子みたいデス(

DC軽にサムサム
メア重にメアメアな親子?w



そういや昨日、リネ2のアドベンドブックとなんか買っていった人がいた!!!
主婦っぽかった・w・
まぁ、後ろ混んでたから話すヒマもなく(ry
Shot00000hjhhh.jpg

Inしたらこんな事になってた・・・
オレが落ちた後色々と弄られてたんだろうなぁviviさん=w=




そうそう、久し振りに踊りのLvアゲヨウと思ってハイネス行ったんですが、あそこの遊覧船って無料じゃないですか

んで、あそこのチケット売りっぽぃ人は何遊んでんだって思いません?





20070111125742.jpg

・w・;;;;;;;;;

Shot00003jjj.jpg

m9(^д^)



まぁ、前から知ってたことですが、何回見ても-_-ますねwwww
マウスで文字書くのめんど(ry





C2の頃によく遊びに行ったワニ島ですが

Shot00001]]]]].jpg

やっぱこれって即死だと思いません?・3・
どんだけでけーのwwww





そういや、エンスレ結局作る事にしました
大人買いでミスリル合金と補強板は揃えることができました(
後はオリ原260個 黒炭1200個 炭300個 エンリア50個 Sクリ、Sジェム コア 図ですかね・・・・
一番山なミスリル合金はしあげちゃったので後は結構楽かもしれません
コアと図の買取は一番最後にします
もしかしたら気持ちが変わるかもしれませんからね・w・;;;





その際に撮った(ry
20070111130055.jpg

ちゃっかりとってますよ(*^m^)







20070111130357.jpg

なんか集団で壁に埋まってる=w=
流行なんですかね?(ぁ





そして
20070111130433.jpg

某エルダーがオレに毒されたらしい発言しちゃった(*ノノ
まぁ、皆がオレの発言をどうとるかは自由ですが!!!!!!
ヽ(ー`)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/236-51202a25

