SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


天使殺し

20070113004615.jpg

20070113004637.jpg

キタ--------(゚∀゚)------!!

製作日数3日、知り合いとか色んな人に素材売ってもらったり、大人買いしたり、レイドいってコアゲットしたり・・・・
あれ?3日?
結構すぐ集まったナァ・w・
大体もってた素材とかもあったので45M未満で作れました・w・b
でもまぁ性向成功してよかったです(ノー`)


これでサブのB装備が揃えれます
ドラ弓もほしいけどまだ当分先の話でしょうね
こう、ドラ弓がものすげーほしくなる時になったらエンスレ売るかもしれません(ぁw
でもまぁ、それまではエンスレ堪能します!!!


ってかほんとあっさり作れて拍子抜けしてます(








20070113005220.jpg

レイド移動中の出来事


20070113005254.jpg

ちょwwwwww
まぁ、この後すぐ解除されてましたがwwwwww









そういや、テミスって血盟Lv5以上の名声クエ対象レイドじゃないですか
毎回無駄だなーって思ってグラーキとテミスを変えてるんですが
20070113005401.jpg

LAとっちゃったよwwwwwwww
うちの血盟オレ一人だったのに=w=
よくとれたなぁ



でも名声そこまであがりませんでしたけどね












そしてレイド中、ドワ娘の秘密に迫りました!!!!
Shot00004sfdgar.jpg

コワスwwwwwwwwww















なぜかオレが参加する日のレイドは、前日にドロップがよくていつもドロップがワルイです(







20070113005652.jpg

オレ「まんサンタさん何かplz!!!」
まん「しょうがないの~」


20070113005732.jpg

まん「ほれ、うれしいじゃろ」
オレ「ちょwwwwww」







20070113005807.jpg

聞け!この見事なハーモニー


すみませんでした(・x・`




おまけ
sgrtr.jpg

勝利のパンテーラ!!!





後、viviさんとこの過去の記事から
「あなたは戦国武将でいうと誰?」っていうのがあったのでやってきましたが

あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。
もう一度診断する時は、一度この結果を消してから、チェックフォームを再読み込みして下さい。

●武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:85点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:75点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。



あなたのは豊臣秀吉に似ています。浅井長政の離反による越前からの撤退戦、すなわち「金ヶ崎の退き口」での活躍は、それまでの秀吉のイメージを一新した。信長の身辺での働き、清洲城の塀修復、薪奉行としての倹約、墨俣の一夜城(これに関しては異説もあるが)。これらの功績は、信長には認められるものの、居並ぶ織田家武将たちをうならせるには十分でなかった。しかし、信長の危機を救うため、決死の覚悟で殿軍を務めたことで、秀吉の武将としての力量は初めて周囲の知るところとなった。もっともこの成功には、美濃衆竹中半兵衛の才幹が大きく寄与したと言われている。姉川の合戦後、信長の命で横山城に入り、小谷城包囲の一環を担う。浅井勢は目と鼻の先に陣取った敵が目障りで、何度も奪回を試みるが、秀吉は死守。秀吉は半兵衛と協力して城を守る傍ら、頭脳プレイをもって浅井滅亡への道を切り開いていく。虎御前山に砦を築き、桟井氏重臣たちの勧降工作を進め、支城主を寝返らせ小谷城を孤立させていったのだ。桟井攻めの論功行賞で、大抜擢され、初めて城主となった秀吉は、柴田・丹羽の両先輩にちなんで、姓を木下から羽柴へと改めた。これも保身のために半兵衛が授けた策だったと言われている。


らしいです(
スポンサーサイト

コメント

お目でと尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お目でと尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハァハァ
落ち着こう・・・

本当におめでとう・w・
これでレースでもっと速くシネル(

秀吉かぁ(

これの一個前の記事読んだけど、まぁ
ローさんが私のブログに残してくれた
初めてのコメントにも書いてあったように
いつかはそのありがたき迷惑も受けれなくなるかもよ?・w・
一人暮らし9年目の私にはそういうのもうらやましいくらいですw

あり~~~
でもSSSもってないのよねぇ(ぁ

オレのヘンタイの才能はやっぱ高いらしい・3・

その感情はおそらく、過ぎし日の事での思い出としてならいい思い出になると思うけど、現状でそう思える程人間ができてませんヨ('A`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/238-661cdb46

