SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



祝一周年

というわけで、カクテル作りました
070114_182854_M.jpg

パッソアにブルーベリーL入れて、パインJで割ったものを、さらにグレナデンシロップを落として色にも味にもグラデーション付けてみました(
オレンジっぽぃ飾りはポンカンです(ぁw
オレンジ家になかったwwww

結構うまかったですねぇ

適当に作ったンで、名前はありません(ry


ちなみに後ろに写ってるのがウチの親父(
あそこにPC置いてアリマス
ブログは一周年ですが中身のモチベが一向に下がり続けています

エンスレできても下がるってことは装備とかじゃなくって、やはりリネのサービスですかね?
業者、BOT、RMTをそこまで本気に処理してないって姿勢がもう嫌です(
前に業者討伐主催しましたが、あの元気はもうありませんね
とういうか、指揮下手だったしねぇ~



今別のMMOにでも移ろうかと思案してはいます(
でも、4月まではリネはしてるとはオモイマスがねぇ
その後がどうなるか予想つきません
周りからすればリネのサービスに不満があるなら止めろっていう事でしょうし、いつか区切りをつけなければならない時もくるでしょう
リネのサービスがもっと改善されればなぁと思ってます
リネは好きやからねぇ





最近よくここで一人で色々と考え事してます
kkkkkkkkkkkkk.jpg

ハイネスは好きです
音楽もいいし、町並みも綺麗だしね
こんなとこ誰もこないから一人寂しくボケーっとしてます

ハイネスに思い入れがあるのはC2の頃に始めたのがやっぱ大きいと思いますね









そういえばviviさんがDCローブを手に入れたそうです

オメ!!!
ってなわけで

jkfkjj.jpg

パンテラゲット(^ω^)






ついでにマジェ重のパンテラもげっと(
20070115023802.jpg


コメント

やっぱり~やらしい・・・・・

オレからそれとると骨と皮しか残りません^w^

俺のLvのあがるかどうかはリアル次第だからな(´Д`)

まぁベンゾーさんに抜かれるのも時間の問題だろうな…


ちなみに俺も最近まで本気で引退考えてたけどリアルで一緒にできる知り合いできたからまたがんばれそう( ̄^ ̄)y-~~

バニラ>
オレがいなくなってもがんばれ=w=

ナンカ、今日掲示板見たらオレと同じようにBOTとか業者に萎えて休止カキコが多いんですがwww

左の計算Lv5で挫折! 
100越えてくると煙がああ! 
 
運営はどうしてぇんだろうな・・・ 
あそこまで露骨だと意味わからん。 

暗算トレーニングLv2でorz
これで本当に経営学部生だと言えるのだろうか・・・

ハイネスよく行くのに、ローさんには一度も会ってないとは謎だ(・x・)
一人で遊覧船のってリラックスしてますがナニカ(

ブログ1周年おめでとう。

確かに最近休止カキコ増えたねー(・x・);
同じく入社後の私もどうなるのやら(

オレはLv3でめんどくなった(ぁ
昔ほど暗算できんくなっててショック(

ハイネスはオレは人がほんとにいないとこにいるから 見つけたら金一封(ぁ

ロー休止すんの?

まだしねえって

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/240-7b7c6552

