SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


風邪ひいたかも=w=


まぁ、そんなことは置いといて、またバイト先で前に万引きで捕まった子が来てるんですが(
しかも今回はまた万引きした可能性が高いんですよねぇ
バッグの入り口が開いてたし、本の影も見えましたから(
でもレジが忙しくてコミックのほうが見れてなくて、盗った瞬間が見れてなかったので・・・
その子が来てたってのも、レジに来た時に気づいたんですよね
他の店員は他の仕事してたんで、実質見れるのはオレだけ
はっきりいって、オレのミスですorz



万引きする奴って、なんで1冊は買うけど残りのは買わない奴が多いんでしょうかね=w=
全部買えやあああああああああ


他にも、女子高生がケバかった・・・・
オレはケバい人はダメです=w=


若いうちから化粧してると肌年齢がヤバクなるのにねー・w・


一年目にしてとうとうカウンター設置してみました(
とうとう念願の














20070120015226.jpg

礼服ゲット!!!!

C4からでしたっけ?
もう1年越しですね

やっとアデナにも余裕が少しでてきたので作れましたよ

まぁ、クリスとかサムツル+4とか買わなあかんけどね・・・・






礼服綺麗ですねー
WWとかもらうついでに、(多分)礼服ほしそうにしてたヴィヴィ誘ってクエやってきましたよ~
しかしまぁ、長いですね
GK使ってもナガカッタ=w=







Shot00007dadfa.jpg

Shot00006asdfadf.jpg

礼服にエンスレがちょー似合ってます・w・
これからはセレブ下ネタをどうぞよろしくお願いします
セレブ下ネタに淫らな1票をお願いします
(^ω^;)







やっぱ礼服に似合うのはハイネスでしょってなことをヴィヴィに言われたので、ハイネスに移動(

そしてオレのお気にの場所で撮影してきました・w・



Shot00008sdfghsf.jpg

ハイネスの綺麗な風景に礼服がよく似合ってます
ここ、ハイネスの街内のBGMが流れたらサイコーなのになぁ・・・
今度GMコールと公式に送ってみよう・w・
(ここは水が流れる音だけでBGMなしです







Shot00010adfadaf.jpg

リネージュⅡサスペンス劇場
水の街殺人事件
















おまけ
20070120020047.jpg

ペットは牛が一番好きです・w・
かわいいし

うまそうだし!(ぁw
スポンサーサイト

コメント

真実はいつもひとつ!(ぇ
私もとうとう普段着礼服のセレブ生活スタート!
でもぽよよんシューズが履けないからちょっと悩む(・x・
風邪お大事にー

礼服かっちょいいなぁ~。
HUが着ると黒なんやw

黒のほうがエロイでそ!!!

あああ

ダディーのうし君が狙われとるううう
食っちゃだめだあああああ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/243-31566684

