SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



かうんたー

戦闘力 120000・・・ 130000・・・ 140000・・・・  180000だと!?
これはスカウター(
こんばんは
実際スカウターって名前「!?」書いたぐらいで思い出しました



一日100越えてるのにはびっくり(







ここ最近寒いせいか生足が少なくて寂しいエローヴァンでした(
とうとううちのかわいいストライダーが空を飛べるようになりました



















Shot00007adfgargtrrrrr.jpg



こころからすみません










昼Inした時、使徒にアカネな業者がいるってことでいきました
Shot00001adgadsgad.jpg

範囲やってる業者だそうで

多分ウマーな狩場で狩ってたら、業者が排除して使おうって思ってPKしたんでしょうね(

オレとタブさんが着いたら




Shot00002adsgqtee.jpg

急に弱気に(





Shot00004asdfadfqedfter.jpg

しまいにゃオチニゲ(


なんつーか


匿名なら強気なのにリアルになると弱気な-_-と人数で勝ってたら強気なのに人数で負けると急に弱気になる業者が重なった(









んで、その後範囲スタンでジャマしようとモンス引いて来たら、BOT機能で感づいたのか、見張りもオチニゲしてこちらで倒すハメに(


そしたら


Shot00005ryryuryr.jpg

A-ZELオメ!!!wwwwwww













リネ初めて丸2年

20070124023310.jpg

存在が知られてきました(













おまけ


ハイネスで一枚
Shot0001266u7wwfhwerthwetrjhwwtjuhwt.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/247-4c7ea8c4

