SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



口内炎

唇の内側にできる口内炎をけんびきってって言うんですが、これって讃岐弁だったんですね(

オレはこれが結構できやすいんです


ものすげー今イタイ・・・

まぁ、前の大学の時、バイトと授業が忙しい時なんて3箇所も同時にあった時とかあったしなぁ・・・

今日は今噂の少数レイドに誘われたので参加してみました
ん?
いえ・・なにもドラ弓フォカ貸してくれるから言ったわけではありませんよ!
オモシロソウダッタカラデスヨ



まぁ、

ドラ弓ツエエエエエエエ


20070125021532.jpg

これが歌踊り猫、フル¥ ラピッド1の時のステです

これにプロ風も途中から入って攻撃速度が800超え(
えー、BS2ない状態の短剣と同じぐらいです(


アリエネー




分配も
20070125021657.jpg

ウマーでした・w・



まぁ、もう参加できる機会はないやろうなぁ・・(・x・`











んで、ヴィヴィが悪魔の島行った事ないらしいので連れて行きました


悪魔の島観光ツアー

もちろんセクハラしながら(

Shot00003edryiuer.jpg


っていったら殴られました(









つーわけで今回もパンテラ非常に残念ですがアリマセン(・x・`




まぁ、その代わり いいSS撮ってきました
Shot00009srfywrea.jpg











Shot00010adgad.jpg













Shot00006ertu6tu6.jpg



んで、リネ史上一番いい位置な膝枕までできました(
Shot00011adfga.jpg

これ自然にミエネ???????












そういや、るのが血盟立ち上げました

20070125022314.jpg

ちょwwwwww名前ヤバイwwwwwww


さっさと解散しとけ=w=

コメント

マウスで字書くの難しい・・・・・
なんてピッタリなセリフ(=w=

今日、夕飯食べてるときに口のなかおもいっきり噛みました。
イタイです(‥`)

難しいね・w・ 感じ書くのとかメンドイ(


ティアットはMやからいいじゃまいか・3・

ウン(‥`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/248-9d264dd3

