SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



給食費

給食費滞納額が22億円とかアホかと・・・
生活が苦しいわけでもなく払わない
NHKは払わないけど給食費ぐらいは払えよ(

子供に恥かかせてる親って最低ですね




NHKのパシリ「NHKの受信料支払いおねがいしま~す」

オレ「TVありません(・_・」

で前は乗り越えたローヴァンでした













バイトの時間早まったヨ・・・
多分いつもの奴がまた急に休みになったんでしょう(
Shot00003esyr.jpg

久々にescapeしました(・________・

もう、ルウンからオーレンへ安くすまそうとすると結構はまります('A`)



昨日は温泉で狩りしてましたが、ほんとにBOTの存在がうざすぎです
どんどんやる気が殺がれてイク・・・・
BOT通報しても無意味に近いしねぇ 
一応してるけど・3・

一昨日はGMコール返答に1時間ありました(









そういえば、いっつもオレはチャットで相手をネタに引き連れこむようにしてはいます






20070126123151.jpg

20070126123316.jpg

どんどん毒されていく某プロフ






ついでに某プロフ繋がりで
チャワンさんがこんなシャウト
20070126123346.jpg

してたんで


値段書いてないな・w・+ってことで

20070126123433.jpg



ってなWISしたら



20070126123453.jpg

見事おkもらえました




早く交換してオレにプレゼントしてね(^ω^;)









そういや
MSNメッセンジャー使えるようにしてみました・w・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/249-f747554b

