SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


老犬

とうとう今まで元気だったうちの犬が腰をやりました

朝の散歩中にやったそうです
かなり痛がっていた様子だったのですぐに動物病院に連れて行きました


かな~り昔に連れて行ったとこにいったんですが、そこの受付の人に


「書類捜しますので少しまってくださいね」


結構またされました(・・`


そんな時間あるなら診察してほしい・・・




結果


背骨の椎間板が2箇所磨り減って、骨が神経を圧迫していたそうです
(椎間板は背骨と背骨の間にあるクッションのようなもの。これが骨からはみ出たりすると椎間板ヘルニアという、いわゆるぎっくり腰になります)


治す方法がないらしく、痛み止めを飲まし続けるしかないそうで・・・


元気な姿はみれんのかなぁ・・





ちなみに


昼から少しゲーセンにいってました


麻雀格闘倶楽部4をやってました(・x・`



かなり運がよく、5割ぐらいトップになりました



なにやってんだ・・オレ・・orz
スポンサーサイト

コメント

勉強シナサイw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/25-05bb26cd

