SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



炎の転校生

オレの悪友が昔カラオケで歌ってツボにはまりました

漫画まで買ってくる始末(

もちろん読んださ!!!!



滝沢きいいいいいいっく!!!!!




アテのタイトル見てなんとなく思い出した=w=
20070128025207.jpg

ばいうむさん討伐行って来ました・w・







その流れで

asdgarr.jpg




なぬ!!!!(゚ロ゚)!?

これはいくしかないだろwwwwww


20070128025328.jpg

ちと気づくのが遅かったので急いでWIS(ネタが舞い降りてこなかったのはナイショ





20070128025413.jpg

WISし負けたよ


_ト ̄|〇








まぁ、無事討伐されましたが、最後に少しいざこざがありました

でも無事終了したからいいじゃまいか(




分配も
20070128025520.jpg

ウマーだったし



そういや るの にドラ弓借りて 歌踊り、ウォク¥CoVなステ

20070128025603.jpg












今日のパンテラ

20070128025632.jpg

光るその背中(^ω^;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/251-2cef7779

【炎の転校生】

炎の転校生『炎の転校生』(ほのおのてんこうせい)は、島本和彦による漫画で、『週刊少年サンデー』(小学館)において、1983年から1985年にかけて全118話が連載された。俗に「炎転」(ほのてん)と略される。作者島本和彦の初のオリジナル連載作品であり、代表作のひとつ
  • [2007/02/10 03:45]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲

【炎の転校生】

炎の転校生『炎の転校生』(ほのおのてんこうせい)は、島本和彦による漫画で、『週刊少年サンデー』(小学館)において、1983年から1985年にかけて全118話が連載された。俗に「炎転」(ほのてん)と略される。作者島本和彦の初のオリジナル連載作品であり、代表作のひとつ
  • [2007/02/23 03:47]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲

炎の転校生『炎の転校生』(ほのおのてんこうせい)は、島本和彦による漫画で、『週刊少年サンデー』(小学館)において、1983年から1985年にかけて全118話が連載された。俗に「炎転」(ほのてん)と略される。作者島本和彦の初のオリジナル連載作品であり、代表作のひとつ
  • [2007/07/29 20:17]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲
